2010年11月15日月曜日

体調を崩して寝込んだ相手に送るメール その5


今回は一歩踏み込んでのアプローチ編です。仕事と離れて関係を深めるヒントです。

「ちゃんと食べてますか? そちら方面に行く所用あり。プリンを買ってお見舞いに行きましょうか。以前に風邪ひいて食欲がないとき、プリンがイイってみのもんたも言ってたから。」
こんなメールをもらえたら・・・そりゃ嬉しいですよ。

食欲がなかったりすると余計に心細くなるものです。

そんな折りに、お見舞いと称して訪問するなんて初歩的手段とは言え、基本中の基本ですから、なかなかイイかも。
くれぐれも相手から風邪をうつされない距離感を保ちましょう。そして相手の体力を奪うようなことはやめましょう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿