2009年7月10日金曜日

もう,すっかり,お気に入りです


エコバックを頂きました
藍染めの染料の香りを吸い込むと、何ともイイ匂いです
宅配の袋から取り出して、出会った瞬間からすっかり気に入りました
さっそく知人にメールしました
「袋から取り出して、手にした時から、 もう、すっかりお気に入りですよ〜!」

あれこれ細かいことはいい  とにかく気に入りましたよ〜
これが言いたくて、短いメールですが、気に入ってくれて良かった良かったと安心してくれました
おみやげって・・・送ったけど気に入ってくれるかなってちょっと心配になりますからね

「うん、気に入った〜」って言ってもらえたら、嬉しいものです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿